何気ない生活を綴りま〜す

税理士を目指す社会人の日記

映画は邦画派、洋画派⁉️

こんばんは!

よくタイトルの邦画、洋画で好みが分かれるのを聞くのですが、みなさんはどちらが好きですか👂

僕は、どちらかと言うと洋画を見ることが多いので、この質問だと洋画派になるかなぁーって思います✨

ただ今回は、そんな僕でも邦画の映画で感動し、泣いてしまいました‼️

かなり有名なのですが、「君の膵臓をたべたい」です🏁

今更にはなりますが、今回ツタヤで借りて視聴してみると、とても感動しました💦

あんな純粋なヒロインの結末に、、、

生きていることの幸せを噛み締めたことと、日常の中での当たり前を大切にしないといけないなぁって、感じる映画でした🎬

映画は好きなのですが、最近は見れていなかった中で久々に見た映画がこんなにも感動したことに驚きました‼️

休日の二時間程度を映画に費やすのもいいなぁ~って思う日でした♫

邦画、洋画に構わずオススメとかあれば、教えてもらえたら嬉しいです😆