何気ない生活を綴りま〜す

税理士を目指す社会人の日記

お久しぶりです♫

こんばんは!

お久しぶりです♫

仕事がなくなってから、バイトと就活の日々を繰り返してました💨

一つ内定をもらいましたが、まだ他にも違う税理士事務所を、転々と面接してる感じです😁

バイトもすこし慣れてきたけど、四月には事務所で正社員になれるように就活をしてるので短い間ではありましたが、辞める予定です‼️

立派な社会人になれるよう頑張っていきます♫

本日は祝日もあり、バイトも就活もありませんでした❄️

高校以来の友達から連絡がありtwiceのライブに行くことに、、、🏃‍♂️
あまり知らなかったのですが、とても盛り上がる良いライブでした♫


たまにの息抜きにはとても良かったです🎤

曲も元気になれるような歌詞でしたし、彼女たちの笑顔にはとても癒されました😍

あまり知りませんでしたが、とても夢見心地の世界でした♫
僕も夢に向かって頑張ろうと改めて思いました✌️

もし、よろしければ皆さんもtwice聞いてみてください🎶

what is love

yes or yes

がノリが良くて盛り上がったなぁ〜って思いましたのでぜひぜひ🎧