何気ない生活を綴りま〜す

税理士を目指す社会人の日記

街のお弁当屋さん

こんばんは!🏠

一人暮らしをしてて、食事の栄養バランスに困ったことはありませんか?

まさに、ぼくはカップラーメン生活をしていて、栄養が偏りがちです😅

そこに救いのデリバリーのお弁当屋さんが、職場近くにありました!

そのお弁当は栄養士さんが、作ってくれるみたいで、しかも配達なのに送料込みで400円でした‼️

初めての注文で、どんなクオリティなのか楽しみにしてたのですが、ボリュームもあって、お野菜もあり、いい昼食が取れました!

一人暮らしには有難いです🎵

これで昼からのお仕事もバリバリできました👍

皆さんもバランスの良いお食事とって、いつまでも健康を目指しましょう!!!