何気ない生活を綴りま〜す

税理士を目指す社会人の日記

コンポが届きました〜!!!

こんばんは!

つい空いてる時間に楽天市場で色々品物を見てしまって、コンポを買ったのが届きました🎵

ラジオを聴きながら勉強をするって、安易的な考えでつい、ボタンをポチッと押してまったが、使い勝手かなり良いです😇

CD、ラジオ、Bluetooth対応していて、値段は手頃な5000円!

不意に流れる投稿に、共感したり、クスッと笑ったりと楽しみながら、過ごせる時間に幸せ感じてます🤗

でもなんで、あんなにネット商品を見てしまうのか不思議です笑
不意に懐かしい、CD買ったり、ふるさと納税等、目が止まったら購入してしまう癖を抑えていきたいと思います!

よし!今月に簿記二級の試験あるので、勉強戻ります✨

みなさんも、ネットでの注文はほどほどに〜👋