何気ない生活を綴りま〜す

税理士を目指す社会人の日記

無事就職しました✨

お久しぶりです♫

表題の通りこの四月より、無事に就職することができました🎉

またまた、税理士事務所で勤務ができるようになりました!
次は試用期間で終了しないよう頑張ります✊

次の事務所は、税理士のみではなく行政書士や社労士の方もおり、様々な知識がある事務所なので、僕も勢法の勉強以外にも積極的にしていきたいです💭

所内の雰囲気は助け合いが多く、わからないことなどがあれば、気軽に声をかけれる環境かな〜って感じました🎶
早く馴染めるように仕事以外の話もしていきたいです🏃‍♂️

5月からは、簿記論、財務諸表論の勉強も始まるので気合を入れて仕事に勉強を打ち込んでいきます♫