何気ない生活を綴りま〜す

税理士を目指す社会人の日記

一先ずの休憩✨

こんばんは!

今週バタバタしてて、なかなか更新できてませんでした💦

昨日、引越しをし、本日は簿記の試験を受けました😁

引越しは三月になると繁忙期になるので、いい物件が減ってしまうのと引越し業者の料金が上がってしまうとのことで、駆け足で今月中に引越しを決めました‼️

前住んでいたところもいいところでしたが、近々専門学校にいって、本格的に税理士の勉強をスタートしようと思い、職場と専門学校の通いやすさで引越ししました🚚

そして、今日簿記の三級と二級の試験を受けてきました✌️

独学で勉強してたのでとても不安でしたが、それなりに解けたと思います!
あとは、結果を信じるだけです😇

まだまだ初歩的な試験ですが、みんなが通過した所なので一つ一つ、目標に向けて進んでいきます♫

どうか、、、受かってますように‼️


そんな感じで、今週バタバタしてましたが、終わってみれば充実してたなぁ〜という思いですた😁

早く、専門学校にいって、実務に活かしていきたいです🏠

それでは、遅いのでそろそろ寝ますね
おやすみなさ〜い💤